第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

ハピネスチャージプリキュア!
第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」




今度はサッカーですかw
野球したり空手したり、何気にめぐみたちってスポーツよくやってるよね。
それにしても誠司くん、真っ先にめぐみたちに助っ人をお願いしてたけど、他にアテはなかったんですかね…。



いよいよいおなもデレてきたな、と思ったらもう今回で正体明かして仲間になっちゃうのね。
もう少し段階踏むかと思ったけど、それほど今回の共闘がキュアフォーチュンにとって相当に有意義だったと言うコトか。
正直いつも通り一人一人がブッパしてたようにしか見えなかったんだけどね…。
とにかくコレで今後は4人態勢がデフォになるだろうし、日常パート・戦闘パート共にどんな変化がもたらされるか非常に楽しみ。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」