第9話「星々の裁き!エクシーズ使い「志島北斗」」

遊戯王ARC-V
第9話「星々の裁き!エクシーズ使い「志島北斗」」




北斗くんセイクリッドっすかww
さすがLSD、使ってるカードが本気を感じる。
と言いながら遊矢には普通に負けてたけど。コレでまたLSDの面子に傷がw
まぁペンデュラム召喚がバウンスに対して相性がいいとか、遊矢の積み込んでる疑惑とか色々事情もあったけどね。
ノーダメージにこだわってたせいか、どうでもいいところでまでバウンスしてたり舐めプも痛手だったかな。
もしデュエルしてるのが遊矢じゃなくて素良だったらプレアデス1体で完封だったろうに、相手が悪かったのはまさに北斗の方だったなw




次回 遊戯王ARC-V
第10話「秘石の騎士! 融合使い「光津真澄」」