6月8日

積みゲー消化するよ!
と、意気込んでいたのですが、いざ未消化のゲームを目の前に並べて見ても意外とやる気が起きないと言う…。
たとえ暇だったとしても、プレイ出来れば何でもいいってワケじゃないんですよねぇ。





で、悩んだ末に手を付けたのがコレ



TRUE REMEMBRANCE 〜記憶のかけら〜


ノベルゲーです。
何時のコトだったか忘れましたが値引きされてる時期があって、紹介ページを見て惚れたので後々のためにDLしておいたもの。
選択肢は存在しないのでAボタンをカチカチしてるだけで終わります。



とまぁいきなりゲームを消化する気を微塵も感じさせないタイトルに手を出したワケですが、内容自体は非常に面白かったです。
ストーリーは良いし、BGMも作品の雰囲気に合っていて、みるみるうちに画面に引き込まれていきました。
それに何よりヒロインのラが可愛くて可愛くて仕方無かったです。
嫁とか天使とかはこの子のためにある言葉なんだろうと素で思ってしまうくらい理想的な女の子でした。
このゲームをDLしておいた当時の自分を褒めてあげたい。







ラかわええ〜!!