第13話「アフタヌーンティーはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第13話「アフタヌーンティーはレディのたしなみ」




いきなりデートだなんていくらなんでも順調過ぎるなとは思ってたけど、やはり何か起きてしまったか。カイエンやってしまったな
ひたむきに待ち続けていたももなの気持ちを思うともうね…。お昼の12時からお店が閉まるほど夜が深まるまで待ち続けるなんてそうそう出来るコトじゃない
しかもその後に顔を合わせたら怒るどころか喜ぶだなんて、よほどカイエンのコトを思ってるんだろうね。


結局カイエンがデートに誘ったのは、ロイヤルパレスに転校する前に思い出を作りたかったってコトでいいのかな?
キングになると意気込んではいても、そう言うところは可愛いままだなw
とは言えカイエンは本気でロイヤルパレス昇格を狙ってるだろうし、そしてソレを実現してしまうのだろうね。
そうなると打つ手はももながカイエンに追いつくしかなくなるけど、今のももなはどうだろう?
今回覚醒していたとは言え、リリアンや他の候補生を差し置いて昇格出来るほどに成長してるとは思えないのよねぇ。
コレはわりと本気でお別れルートの危機なんじゃなかろうか。せっかく2人の仲が良い感じになってきたのにコレはヤバイぞ…




次回 レディ ジュエルペット
第14話「レディは自撮りも華麗に」