第88話「伝説をつむぐ場所」

アイカツ!
第88話「伝説をつむぐ場所」




ソレイユ負けた…。
しかしいちご、セイラのペアで惜しかった相手にいちご、あおい、蘭が束になっても勝てなかったと言う事実はかなりショック。
と言いながらも、正直そうなるような気はしてたんだけどね。
いちごはミスしたとか言ってたし、WMはパートナーズカップからさらに進化したって言ってたし。



今回のソレイユの敗戦を受け入れたとして、問題はやっぱりこれからどうするかだろうね。
WMはまだまだ成長しそうな気配があるけど、いちごは残念ながら今のところ打ち止め状態で、このままじゃ何時まで経っても勝てる日は来ないと思う。
美月がそうしたように、いちごもこれから新しい力を手に入れないといけない。
ソレイユとしてさらなる進化を目指すのか全く別の道を見出すのか、いちごの未来には何が待っているのだろう。




次回 アイカツ!
第89話「あこがれは永遠に」