7月1日

星霜のアマゾネスクリアしました。
終盤のダンジョンの面倒さがかなりのモノで思ったより時間掛かりました。


全力でプレイしたおかげでで全キャラのレベル、全スキルランクはカンストしたし全ダンジョンの踏破率は100%になりアルバムも全部埋まったのでもうやり残すコトはありません。
こう言う完全クリアが存在するゲームは気持ち良く終わりを迎えられるので大好きです。






レベルに関しては上げたと言うより勝手に上がったんですけどね。
このゲーム、章が進むごとに経験値のレートを跳ね上げるコトによってバランスを取ってあるんですが、クリア後に解禁されるダンジョンで貰える経験値がヤケクソな数値になってます。




あと今更なんですが、このゲームを開発してるのって「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない」と同じところだったんですね。
確かに言われてみればCGの質感がよく似ていました。





この可愛さ、もっと評価されるべき。続編出ないかなぁ