第89話「あこがれは永遠に」

アイカツ!
第89話「あこがれは永遠に」




ユリカの進化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ユリカのアイカツに対する想い、ファンに対する想いがよく伝わってくるイイお話だった。
普段はどこまでも完璧にユリカ様として君臨してるから気付きにくいけど、そうした熱い心を宿しているからこそユリカはユリカ様なんだなぁと再認識させられた。
ユリカはカッコいいなぁ。


さらには新しいプレミアムドレスに新曲も堪能出来たし言うコトなし。
何故かユリカ様はソロで出てくる機会が全然無くてずっと待たされていただけに感動もひとしお。
いちごたちが言うには時代がユリカ様に追い付いてきてるらしいし、今後さらにユリカ様の活躍が増えると嬉しいなぁ。




次回 アイカツ!
第90話「ひらめく☆未来ガール」