第14話「レディは自撮りも華麗に」

レディ ジュエルペット
第14話「レディは自撮りも華麗に」




自撮りってww これまたカオスな課題が来てしまったな
しかしセルフポートレートと言われると普通にカッコ良く聞こえる不思議。
て言うかセルフポートレートと自撮りって本当に同じなの?個人的には全然イメージが違うんだけど



そんなコトより今大事なのはカイエンだよカイエン。
やっぱりと言うか転校決まっちゃったね…。
他のキャラとの絡みが許されない以上、実質しばらく離脱ってコトになるのかな。
転校した後も今回のラストみたいにメールでイチャイチャ出来ればいいんだけど、それも難しいのかなぁ。
いずれはももなやリリアンがカイエンに追いついてくれる日が来ると信じてはいるけど、何時のコトになるやら…。




次回 レディ ジュエルペット
第15話「笑顔でさよなら」