第235話「作ろう!ドリたまスクールマップ」「モテ期到来!?スペイシーっち」

GO-GO たまごっち! 第235話
「作ろう!ドリたまスクールマップ」




空間の歪みが原因で迷子続出のドリたまスクール。
そんなスクールのスクールマップを作るために生徒会部が調査に乗り出すコトに。


しかしいざ調査を始めると速攻で空間の歪みにハマってしまい、まめっちたち自身が迷子にw
しかも空間の歪みはスクール内に留まらずたまごっち星全土に広がっているらしく、アッという間に辺境の地に放り出されるハメに。
どうやら以前にまめっちたちが迷い込んだ無限回廊はまだマシな方だったらしい。
あの分だとドリたまスクールどころか星を挙げてマッピングしないと作業は終わらないんじゃなかろうか…。




「モテ期到来!?スペイシーっち」


福引で当てたエステの回数券でエステ通いをした結果、超絶イケメンに変貌したスペイシーっち。
その容姿たるや最早完全に別人。前回のねぇねっちの変貌の方がよほど現実的なレベル
エステが凄かったのか、スペイシーっちの元々のスペックがあぁだったのか…。



イケメンになったスペイシーっちの人気は凄まじく、見かけた女性はもれなく一目惚れしてしまうと言う悪魔と契約でもしたのかと思ってしまうようなモテ期に突入。
告白されまくりの貢がれまくりでかつてない勝ち組っぷり。何と羨ましい…


しかしエステ効果は汚れに弱かったのか、埃をかぶった途端にいつものスペイシーっちに戻ってしまいモテ期はアッサリ終わりを告げるコトに。
もう1回エステに行けばいいんだろうけど、スペイシーっちにその発想は無いのであった…。




次回 GO-GO たまごっち!  第236話
「見たでち〜!ノックとんとんの秘密」
「衝撃!キングスペイシー君臨」