7月10日

本日とうとうプリパラが稼働しましたね。
と言いながら、自分はまだ触れてないし、今後触れるかどうかも未定なのですが。
興味が無いなんてコトは決してなく、むしろ遊びたくて仕方無いくらいなのですが、問題になるのはやはりキャパシティです。
具体的に言うとアイカツ!のランク上げで精一杯で遊ぶ時間が作れる気がしません。
そう言いながら妖怪ウォッチに手出しましたけどね…。


まぁこのカード筐体全盛期、スタートダッシュを決める人は山ほどいるでしょうからとりあえずは様子見ってコトでしばらく放置でもいいかもしれませんね。
アニメもまだ始まったばかりだし、まずは作品を好きになるところから始めるとしましょう。