7月11日


ゴーストリックの雪女ちゃん描きました。あとクランも
偶然にも雪女キャラを連続で描いてしまいました。



ゴーストリックの雪女を描こうと思った原因は来週から開催されるキャンペーンです。
来週発売される新パックを買うとスリーブが貰えると言う素敵なキャンペーンなのですが、配布条件に問題があり過ぎました。
スリーブは3種類で、5パック購入ごとにどれか1種類のスリーブの5枚セットがランダムに手に入ると言うのです。
その3種類のうちの1つがゴーストリックだったワケです。
ただでさえ1パックにつきスリーブ1枚と言う高レートな上に3種類のうちからランダムとか鬼過ぎます。
1種類のスリーブを40枚集めるだけでも単純計算で120パック=4BOX分も購入しないといけないコトになります。
遊戯王に関しては完全ににわかの自分にはまず無理です。そうでなくても今月は新作カードラッシュだし
需要が無ければシングル買いと言う道もありますが、あまり期待は出来ないでしょうね…。



とまぁそんな感じで絶望した勢いにまかせて↑の絵を描いたのでした。どうでもいい話ですね