第15話「笑顔でさよなら」

レディ ジュエルペット
第15話「笑顔でさよなら」




デートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! あまりのお熱さに直視出来ないわぁ
しかしここまで来てもまだももなの中では付き合ってない扱いなのね。
もうとっくに告白したも同然だし、OKも貰ったようなモノだと思うんだけどねぇ。


肝心なところで邪魔が入ってキャンセルを喰らうのはお約束であるw
せっかくの貴重なももなのキスシーンをよくも…!! まぁ結果的にはキスシーンはあったんだけどw
一方で1番何かやらかしそうだったリリアンは結局何もしなかったね。



そしていよいよカイエン離脱の時…。
しばらくももなとカイエンの絡みが見れなくなると思うと非常に寂しい。
しかし同時にももなのレディジュエルになる決意も固まったし、心配はしてない。ももななら何時かきっとやってくれるハズ
自分のため、カイエンのため、ももな頑張れ!




次回 レディ ジュエルペット
第16話「読書はレディのたしなみ」