第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」

プリパラ
#2「約束やぶっちゃダメぷりっ」




今回はらぁらがプリパラを続ける決意をしただけかぁ。
と思ったらラストが衝撃過ぎたww みれぃの正体がまさか過ぎる
らぁらとそふぃはチェンジ後もちゃんと元の面影を残してるのに、みれぃは一切原型を留めてないんですがw
しかもキャラまで作り物だし、最早完全に別人。
確かによくよく見れば同じ名字だし声も同じだけど、それでも言われるまで絶対気付けなかったと思う。
て言うからぁらはチェンジ後も大して変わってないんだし、みれぃの方は前回の時点で気付けたんじゃないのか?
スタイルがよくなってるとは言え性格や言動はそのままだし、何よりプリチケに名前が書いてあるだろうに。
うっかりか?うっかりなのか風紀委員長。




次回 プリパラ
#3「チーム解散?困るクマ〜!」