7月17日

今日からDCDアイカツ!にてアイカツ8サマーツアーがスタート言うコトで遊んできました。
ステージは札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5ステージで後ろに行くほど難易度が上がり、ボーナスが豪華になる仕様。
特に大阪は永続的に経験値アップ大を得られるため経験値稼ぎに大いに役立ちます。


と言うコトで大阪ステージを延々と繰り返してやろうと思ってたのですが、残念ながらサマーツアーは無限ループ仕様で同じステージを連続して遊ぶコトは出来なかったと言う…。
結局1周したらそれっきりになってしまいました。
まぁ経験値2倍の店舗ならチケットループで大阪連打とほとんど同じ量の経験値を得られるのでいいんですけどね。
問題はその経験値2倍が第6弾の稼働初日までしかもたないコトですが。
第6弾でも新たに経験値2倍を得られる機会が与えられるとは思いますが、果たしてどうなるやら…。