第236話「見たでち〜!ノックとんとんの秘密」「衝撃!キングスペイシー君臨」

GO-GO たまごっち! 第236話
「見たでち〜!ノックとんとんの秘密」




ノックとんとんを落としてしまったみらいっち。
結果なんでっちがそれを拾った上に暴発させてしまい、古代にタイムスリップしてしまう悲劇発生。
ノックとんとんの詳細な仕様を把握していないなんでっちは現代に帰還するまでに途方も無い回数のとんとんを試行するハメに。
なんでっちが帰還するまでに要した時間、実に300年ww よく生きてたね…
しかしそのなんでっちの300年にも及ぶ戦いの日々は一切描写されるコトはないのであったw




「衝撃!キングスペイシー君臨」


放置されていたまめっちの発明「夢が叶った夢を見られるマシーン」の開発途中品をかぶってしまい、夢の世界に幽閉されてしまったスペイシーっち。
直前のみらいっちと言い、危険物の取り扱いはもっと慎重にした方がいいと思う。
と言うかそもそも彼らには自身が所持しているソレが危険物と言う認識が無いんだろうね…。
おかげですっかりまめっちの存在がトラウマと化してしまったスペイシーっちの心の傷が癒えるのは何時の日か…。




次回 GO-GO たまごっち!  第237話
「ラブリっち、お姉さんになる(前編・後編)」