第91話「結成☆アイカツ8」

アイカツ!
第91話「結成☆アイカツ8」




ついにアイカツ8決定。
メンバーは無難に人気順で決まったなぁと言う印象。
あおいも蘭も入れないあたりは改めてベスト8と言う壁の厚さを思い知らされた。
そんな中で発表前から当然のように選ばれる前提で動いてるWMはさすがと言うか何と言うか…。



しかしそんな強烈な展開も、いざメンバーが決まってしまうとその後はあまり緊張感が無いのであったw
これから全国ツアーだって言ってるのにみんな荷物がフリーダム過ぎるw
まぁメンバーはみんな選ばれたランキング上位者な上にみんな知った顔だし、今更慌てたりはしないんだろうね。
それどころか早くもサマーツアーが終わった後の話まで始めてるし。
おかげでせっかく満を持して投入されたハズのSHINING LINE*がアッサリ流された感が…。




次回 アイカツ!
第92話「サマーアイドルストーリー」