第16話「読書はレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第16話「読書はレディのたしなみ」




小説を書いた犯人とかバレバレなのに誰も気付かないのな。
そんな中で唯一気付いたレビンはさすがと言ったところか。
ただのお調子者かと思ってたけど、ちゃんと見るところは見てるんだな。
しかも好きな人のために自らを犠牲にするコトを厭わず、身体能力の限界をも超えるその根性、カッコいいじゃないの。
今回でレビンのコト一気に見直した。



それにしても、何故今回のジュエルパレスの対応はあんなに厳しかったんだろう。
普段あんなにユルユルとよくわからない課題連発してて平和そのものなのに。
レディだって恋愛くらいするだろうし、キスだってするでしょ。




次回 レディ ジュエルペット
第17話「人助けはレディのたしなみ」