第3話「チーム解散?困るクマ〜!」

プリパラ
#3「チーム解散?困るクマ〜!」




チェンジ前とチェンジ後で随分姿が違うのはみれぃさんの方なんですがソレは…。
いや、しかし体格の面で言えばみれぃはチェンジ前とチェンジ後でらぁらのような変化はしてない。
つまりいかにも風紀委員長なアノみれぃも本気でメイクすればプリパラチェンジに頼らずにぷりっ状態になれると言うコトなのか…!?
さすがみれぃ、神アイドルを目指すと豪語してるだけあってスペックは計り知れないな…。


そしてただのストイックなお人と見せかけてとても優しいみれぃさん。良い人やん!
しかしみれぃは普通に校長から信頼されてるようだけど、みれぃがプリパラやってるコトは知らないのかね?
みれぃが何かやってない限りはプリチケの気配でバレてるハズなんだけど。
やっぱりプリパラ禁止が小学生限定なのは理由あってのコトなのか…?




次回 プリパラ
#4「かしこま!元気 For You」