7月24日

ファイアーエムブレム覚醒プレイ中。






ついに意を決してンンちゃんを迎えに行きました。なのです!
あまりノノと似てないですね。別にいいですけど






あのルフレとノノの子どもだからさぞフワッとした子なんだろうなと思ったらしっかり者でしたw








とりあえず速攻でチェンジプルフを使って盗賊から育て直してみたところ…



もうこの時点でステータスがおかしいコトになってます。何と言う戦闘力






さらにスキル集めのために転職し最終的にはこんなコトに



ドーピング無しでいともアッサリ全カンストしてしまいました。さらに真竜石の補正も乗ってステータスがおかしいコトに
その強さたるやハードなら単騎で全ステージ余裕でクリア出来るほど。
まさかこれほどとは、子どもユニットの強さを完全に侮ってました。
さすがに遊び過ぎたなと反省したので、このンンを連れてストーリーの方もサッサと終わらせるコトにします。