第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

ハピネスチャージプリキュア!
第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」




今回のひめは清々するくらいクズいなw
近頃はちゃんと良識を身に付けたかと思ってたのに、いおなに苦しめられた反動か?
一方誠司は安定のイケメンだった。
ひめに対して呆れこそしても、見捨てようとは一切しないあたりさすが。



そしてそんな誠司にいよいよひめも本格的に惚れてしまったのであったw
誠司に惚れるコト自体は仕方無いねとは思うんだけど、そのスピーディさには若干ちょろインの素質も感じさせるw
とにかくコレでひめとめぐみは恋敵と言うコトになってしまったな。もっとも、めぐみには今のところ自覚が無いけど
まさかあのお気楽集団において修羅場の心配をする日が来ようとは…。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」