第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」

ハピネスチャージプリキュア!
第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」




誠司さん必死ですねw
冷静に考えればめぐみとブルーがくっつくのは現実的ではないとわかりそうなものなんだけど。ミラージュもいるし
まぁどんなに低確率でもゼロでなければ可能性はあるし、恋は盲目とも言うしね。



そしてひめもまさかのレースに参加の兆し。
既に誠司がめぐみに恋してるコトは周囲からも公認されているこの状況での挑戦はいかにも無謀に見える。
しかしひめがソレを知ったからと言って引っ込む義務は無いし、その気があるなら頑張ればいいと思う。
無謀とは言っても、めぐみじゃなければひめってくらいには有利な位置にいると思うし。
何だか幻影帝国との戦いよりも恋愛バトルの方が盛り上がってきたかもしれないw




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」