第18話「レディファーストはプリンスのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第18話「レディファーストはプリンスのたしなみ」




ミウラさんイケメンっすなぁ。
さすがカイエンに後出しで対抗しようとするだけあって実力は本物だったか。


それにしても世界を変えようとは、ミウラにはまだそんな目的があったのね。
何故そこからももなを狙ったりするのかは全然わからないけど…。
とにかくももなとカイエンを引き離すコトは叶わないとしても、プリンスとレディの世界に波紋を投げかけようとする動きにはちょっと興味がある。
正直普段やってる課題も胡散臭いと思うコトが結構あるし、それをブチ壊そうと言うなら是非とも実現して、どんな世界がもたらせるのか示してほしい。




次回 レディ ジュエルペット
第19話「お化け屋敷もレディのたしなみ」