第20話「アルバム作りはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第20話「アルバム作りはレディのたしなみ」




課題をこなすだけならどうしても必要とは言えないカイエンの写真をアレだけ堂々と探せるとは、ももなも見せつけてくれるなw
まぁ今やリリアンですら認める仲だし、今更隠すコトなんて何も無いか。


それにしても1枚もまともな写真が無いとは、ももなって写真にあまり興味が無い子なのかね?
単に写真を撮るタイミングが多くなかったって言うのもあるだろうけど。
何だかんだでももなとカイエンってプライベートではほとんど会ってないし。
それなのにあそこまでの仲に進展するなんて、よく考えるとものすごくトントン拍子だなw
その点レビンは本当によく頑張ってる。こっちもちゃんとゴールイン出来るといいね




次回 レディ ジュエルペット
第21話「レディたるものフェスティバルの花に」