第7話「レッドフラッシュを探して・・・」

プリパラ
#7「レッドフラッシュを探して・・・」




いよいよらぁらとそふぃが仲間になる日も近そうかな。
そふぃの方も周囲のガードが固いだけで本人は好意的だし。
てっきりレッドフラッシュ状態の時はステージ上と同じく冷たくあたってくるのかと思ってたけど、普通にいい子なのね。


それにしてもあれほど頻繁にへにゃるって、そふぃはどんだけスペック低いんだw
プリパラで歌って踊るのだって相当に体力を消耗するだろうに、よく1ステージ乗り切ってるな。
もし長丁場のステージなんかがあったら歌って踊りながらレッドフラッシュを摂取する技術が必要になるなw




次回 プリパラ
#8「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」