第28話「ハワイ上陸!アロ〜ハプリキュア登場!」

ハピネスチャージプリキュア!
第28話「ハワイ上陸!アロ〜ハプリキュア登場!」




ゆうこだけお仕事追加されてんのかw ブルーさん鬼畜いな
まぁいおなとオハナ・オリナが瞬く間にケンカを開始してたところを見ると、実際誰にでも任せていいってワケじゃないんだろうね。
ひめもいきなり知らないチームの中に放り込んでもロクなコトにならないだろうし。
めぐみは…ブルーの贔屓かなw



2チームのプリキュアが揃ったのに共闘シーンが少なかったのはちょっと残念。
せっかくの機会なんだしもっと色々やればよかったのに。
でもよく考えるとハピネスチャージの中でさえブッパ主体な上に必殺技の仕様とかが違ってて言うほど共闘ような気もする。
何かしら全員で同じ攻撃を繰り出す手段があればいいのにね。袋叩きとかw




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」