第10話「秋色ラブリーライブ」

プリパラ
#10「秋色ラブリーライブ」




体格がコンプレックスでプリパラに行けないかぁ。
プリパラチェンジはスタイルまで変わるからその気になればそう言うところは調整出来ちゃうんだけど、やっぱり割り切れない部分もあるってコトよね。
人気を優先して全くの別人に変身してるみれぃなんかは特殊な例なんだろうね。
いや、みれぃ自身は気付いてほしい願望を持ってるし、本人の中では元の面影を残してるつもりなのかもしれないけど。



最終的には高身長のままクールビューティを実現すると言う理想的な結末に落ち着いて一安心。
結局ライブはらぁらとみれぃが持っていっちゃったけど。
ただでさえ曲もメイキングドラマも少ないんだから、こう言う時は積極的にゲストキャラに出番を回してあげればいいのに。




次回 プリパラ
#11「どうする?どうなる!?3人目!!!」