バトルスピリッツ [BS28]アルティメットバトル05 全Mレア



バトスピアルティメットバトル05も例によって黄属性カードを集めるために日々購入を続けてきました。
しかし黄属性カードに嫌われまくった結果、先に他の属性のカードが粗方揃ってしまったので、今弾は他の属性のカードも並べるコトにしました。
と言うワケで今日はMレア特集。











BS28-009 ジェネラル・ドラゴン



戦竜の将軍さん。
アルティメット編中のバースト最盛期に生まれながらバーストを貰えなかった残念なお方。この性能で素出しは…











BS28-015 堕天姫エルシャ


紫のMレアはお姫様。いいですねぇ
堕天の名に違わず毒刃関連の効果を搭載してます。











BS28-027 ライディーン・ウルフ


狼+刃と言う今となっては逆にシンプルに感じるデザインです。
次代アルティメットであるサンダー・ウルフと関連付けられているのも特殊ですね。効果はまるで別物ですが











BS28-034 重巡機ピーコックルーザー


他の機獣を連れてきてくれる鳥さん。
頭がデカイのでカッコイイと言うよりはズングリムックリな印象。











BS28-044 砲天使カノン


どこぞのジャスティスがミーティアを装備してるように見えるんですがw











BS28-062 アルティメット・ショコドラ


アルティメット化したショコドラ。
どちらかと言うと横に広いイメージのショコドラでしたが、アルティメット化して超縦長になったのでした。











BS28-049 海賊参謀セーファス


すっかり定番となったイケメン青Mレア。











BS28-065 アルティメット・シーザー


シーザーって誰だよと思ったら•ディクタトール・シーザーなんですねコレ。
どっちかと言うとシーザーが乗ってた二首のアイツの方が印象が強いので全然気付けませんでした。











8枚並べてアルティメットバトル05のMレアが大集合!!
こうして並べると余計にジェネラル・ドラゴンにバーストが無いのが不憫に感じるワケですがw
コスト・BP・効果、どこを取ってもバースト召喚を搭載して初めてまともに運用出来る性能なのにどうしてこうなった…。



そんなこんなで今日はここまで。
明日は全Xレア並べます。