第24話「コロコロはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット
第24話「コロコロはレディのたしなみ」




コロコロってw
キャリーバッグとか他にも呼称はあるだろうに、何故よりによってソレを選んだ。
いやまぁどうでもいい話なんだけどね。



今回はミズキがハブられる回と見せかけてのミズキ回だった。
しかしアレでミズキが優勝ってどう言うコトだよw 特別賞とかならわかるけどさぁ
準備万端とか意味不明なコト言ってないで、そこはちゃんと荷造りそのものを評価するべきなんじゃなかろうか。
コロコロが船から落ちたら失格と言うのもよくわからんし。
何時まで経ってもプチレディの課題って言うのは読めないコトだらけだわ…。




次回 レディ ジュエルペット
第25話「スマイルランチはレディのたしなみ」