第99話「花の涙」

アイカツ!
第99話「花の涙」




正直、WMのコト、美月・みくるのコトはそんなに好きだと思ってなかったし、解散と聞いても何とも思わなかった。
それなのに、今回のライブ1つでそう言う気持ちは全部吹き飛ばされて、引っくり返されてしまった。
好きとか嫌いとかそんな次元は軽く越えて、ただただ素晴らしくて、セイラの言うように感動のあまり全く言葉が出なかった。
いちごたちには悪いけど、もうコレは勝てる気しないわ。
…いや、今まさに気持ちをひっくり返されたと言う事実がある以上、この次の瞬間に何が起きてもおかしくはないか。
こうなったら全部見届けて、全部受け入れるしかない…!




次回 アイカツ!
第100話「夢へのツバサ」