第100話「夢へのツバサ」

アイカツ!
第100話「夢へのツバサ」




トゥインクルスターカップの勝者は誰なのか。
ずっとそんなコトばかり考えてきたけど、いざライブが始まるともう勝敗なんてどうでもいいやと言う気持ちになってた。
そう思ったのはいちごとセイラが開始直前まで対して緊張してなかったせいでもあるんだけどw


それでも結局、勝者が発表された時には思わず涙が出た。
トゥインクルスターカップ自体はアッと言う間だったけど、ここに辿り着くまでのいちごやセイラのたくさんの頑張りが一気に思い起こされて感極まってしまった。
ここまでやっておきながらコレがゴールじゃなくて新しいスタートだと言えちゃうなんて、本当にいちごたちはすごいよ。




次回 アイカツ!
第101話「憧れのSHINING LINE」