第103話「いいこと占い」

アイカツ!
第103話「いいこと占い」




伝説の酸素ボンベww 鮮烈のパラシュートwwww
崖と海と空で色々感じ取れとかさすがに無茶振りですよ星宮先輩w
そりゃあんなモノを見せつけられたらスミレじゃなくてもヤバイと思っちゃうだろうね。
それでもいつかはあかりやスミレにも伝説を作れるような超人になる日が来るのだろうか…?



しかしたとえ今は凡人だったとしても、サラッとLoLiGoThiCのドレスを着てロマンスアピールを決めてしまうスミレは綺麗だった。
ライブ直前にいきなり渡されたロマンスコーデを普通に使いこなすって何気にスゴいんじゃなかろうか。
まぁいちごもスミレなら出来ると思ったからこそライブに呼んでカードを渡したんだろうけどね。
それにしてもまさかいちごがLoLiGoThiCのカードを託してくるとは。いちご自身がLoLiGoThiCを使うところも見てみたかったなぁ




次回 アイカツ!
第104話「アイカツダッシュ!」