第248話「メロディっち電撃結婚!?」「レッツゴー!ラブリンファンクラブ」

GO-GO たまごっち! 第248話
「メロディっち電撃結婚!?」




トアール王国の王子、プリンスっちから求婚されてしまったメロディっち。
しかしメロディっちに全くその気が無かったため、今回のところは特に脈も無く破談で終了。
とは言えプリンスっちがおやじギャグを急速に習得し使いこなしていたあたり、意外と2人は上手くやっていけるんじゃないかと言う気もする。
プリンスっちも全く諦めている様子が無かったし、ひょっとしたらひょっとするかもしれない。




「レッツゴー!ラブリンファンクラブ」


くろまめっちがラブリンの大ファンであるコトをどうにも受け入れられないおれねっち。
それよりもおれねっちがラブリンに興味が無かったり、くろまめっちを本来の頭身で目に映すコトが出来ると発覚したコトの方が衝撃だったんだけど、今はあえてツッコむまい…。


それでも最終的にはトラブルに見舞われながらもブレずにラブリンを応援し続けるくろまめっちの姿に惚れ、おれねっちも同じ色に染まるコトに。
やっぱりイケメンは何をやってもイケメンなんだなぁ。




次回 GO-GO たまごっち!  第249話
「はじめてのたまとも」
「夢実現!GOTCHIMANファンの集い」