第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」

ハピネスチャージプリキュア!
第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」




今回こそめぐみはちゃんと悩んで成長してるな。
しかしそれはいいんだけど、誠司の励ましが全く効果が無かったのに直後のブルーの言葉で立ち直ると言う流れが切な過ぎてw
誠司くん、そこは君が決めないといけないところだったんだよ…。



そしてキュアラブリーもついにイノセント解禁。
1人だけイノセントになれなくて欝になるんじゃないかと心配してたけど、結果的には他3人にそれほど遅れを取らずに覚醒出来て良かった良かった。
ただ、一方で誠司が今にも闇堕ちしそうであるw
ブルーはプリキュアだけでなく誠司にも気を遣うコトを覚えた方がいい。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」