第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」

ハピネスチャージプリキュア!
第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」




まさかのキュアラブリー同伴ww
ラブリーがいたらミラージュが余計にキレちゃうのは目に見えて明らかなのに何やってんの!?
ブルーが1人で入室して問答無用でミラージュを抱きしめてキスの1つでもすればそれで解決だったろうに、そんなコトだからブルーはダメなんだぞ!


そして結局ラブリーとミラージュが殴り合うハメになると言う。
ロクに話し合うコトすら出来ずに戦闘になっちゃうとか、マジでブルーが来た意味まるで無いじゃん。
ラブリーの痛みもミラージュの痛みも全部ブルーが負うべきハズのモノなのに、何と言うカッコ悪さ。
で、最後の最後でオイシイところだけ持っていくし。お前何もしてないから!!
もうミラージュはブルーなんかブン殴って突き放してめぐみと結婚すればいいよw




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」