第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」

ハピネスチャージプリキュア!
第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」




ハロウィンでみんな幸せなハズなのに誠司が可哀想過ぎて心が痛いw
実際めぐみがあそこまで露骨にブルーに惹かれちゃってたらキツイわな…。
いっそブルーなんかブン殴ってでもめぐみに手を伸ばせよとも思うけど、それだとめぐみから反発されるだろうしねぇ。現状わりとガチで詰んでる



そしてそんな流れとは一切関係無く出てくるキュアテンダー。
今回いおなはまるで見せ場が無かったのに何故このタイミングで放り込んできたのか…。
脈絡が無いと言う意味では確かにまさかの登場だったわw




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」