第105話「はじけるヒラメキ☆」

アイカツ!
第105話「はじけるヒラメキ☆」




おいしい連発で笑いが止まらないw 言い過ぎだよw
しかし確かにあかりがクレープを食べる姿はすごく輝いてたと思う。
これまでのあおいやきいのポスターって本人しか目に入らなくてクレープが空気だったものね。



そしてあかりメインからのひなきメイン。
ひなきの真面目さは長所だけど、同時に枷にもなってしまってるワケよね。
そんな枷をアッサリと取り払ってしまったあかりは、ひなきにとって本当に運命的な存在だったんだろうね。
あかりのそう言うところがあの時いちごの言ったアイドルしてるってコトなのかなぁ。




次回 アイカツ!
第106話「アイドル☆ハロウィン」