第30話「レディのハロウィンパーティー」

レディ ジュエルペット
第30話「レディのハロウィンパーティー




ますます影の濃さを増していくラスボスの存在に久々に登場のカイエンとさらに盛り上がりを見せてくるけど、やっぱり気になるのはカイエンの連れていた謎の少女、エレナ。
カイエンが少し目を離した隙にももな以外の女の子と接触していただと…!!
せっかくももな・カイエンとリリアンミウラで綺麗に収まりそうだったのにここに来てまさかの新勢力だと言うのか…。


と不安になったんだけど、最後の「必ず守る」でそんな気持ちは一気に吹き飛んでしまった。
たった7文字声を発しただけなのにこのカッコ良さは何なんだ。こんなの惚れるしかないだろ
やっぱりカイエンはイケメンだわ。早く本格的に復帰してほしいなぁ




次回 レディ ジュエルペット
第31話「プリンスのキノコ鍋」