第28話「融合する音姫!」

遊戯王ARC-V
第28話「融合する音姫!」




記憶を書き換えられてる真澄だけど、柚子関連の記憶はそのままか。
まぁそうじゃなきゃ開会式の時に普通に会話してないわな。
とは言え真澄的には柚子なんてデュエリストとしては眼中に無いだろうし、記憶が残ってても消えてても状況はあまり変わらない気もするけど。



で、肝心のデュエルの方はと言うと、柚子のデッキが融合メタ過ぎて結構ヒドかったw
素良さん融合を教えてほしいと言われただけなのにそこまで仕込んじゃったのかよ。
まぁ地元でのデュエルが融合対決ばかりだったとすれば、融合メタ戦術に長けているのも当然と言えば当然なんだけど。
しかも最後は身体能力対決だったしw


しかしそんなデュエルの内容よりも本当に衝撃なのはデュエル後の方だったw
真澄さんまさかのチョロイン。惚れやすいってレベルじぇねぇぞ!
コレはミエルがライバルを減らすために柚子と真澄をくっつけにかかる展開来るなw




次回 遊戯王ARC-V
第29話「試される不動の心」