回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第七章 太古の秘境 スピリットエディション


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第七章 太古の秘境 スピリットエディション



むてん丸カードゲームも第七章後半。
どうやらまだ最終章ではない様子。




いつものカードリスト。例によって揃ってません…
→回転むてん丸カードゲーム 第七章 太古の秘境 スピリットエディション カードリスト←











むてん丸一行。
お寿司をお食べ!の存在感ww
こう言う思い切りギャグに走ってるカードはこのシリーズとしては珍しいですね。










女の子たち。今弾はいつにもまして豊作です






素晴らしい。そして安定の巨乳率w









スペシャル。スペシャルも女の子尽くしです



シャムの必殺技って似たようなのばっかりだよねw
なんて思ってても言わない…。









エリスとリトールもすっかりスペシャル枠の常連ですね。
ところでこの2人のおっぱい、初期の頃よりパワーアップしてませんか?










スペシャルレア。2種出ました




G74 秘技・霞斬り
G75 キッド


キッドのスペシャルレア枠率も相当なものですね。





以上です。
今弾は女の子率が高く集め甲斐があっていいですね。もっと増やしてくれていいのよ