10月30日


終わりが見えなかったDCDアイカツ!2015シリーズ第1弾のランク上げでしたが、レジェンドランク30にて無事ランクマックスを迎えました。
ランク99からここまでに必要な経験値はおよそ140000と、まだ第1弾なのに異常なまでのハードルの高さです。
コレ以上キツくされたらわりと本気でブッ倒れそうな勢いなんですが…。
とは言え今弾に関しては期間限定ステージの破格の経験値ボーナスのおかげでかなりスムーズにランク上げ出来たんですけどね。
第2弾以降もこの経験値レートが維持されるコトを祈るばかりです。


ともあれ第1弾のランク上げはコレでおつかー!と言うコトで、これから第2弾までのんびりと待機。
…するワケにもいかずにプリパラのランク上げに移ります。(白目)