第251話「輝く笑顔!ハッピーたまウィン(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第251話
「輝く笑顔!ハッピーたまウィン(前編・後編)」




ドリたまタウンにたまウィン到来。
昨年のドリームタウンのたまウィンとは随分とイベントの内容が異なる様子。
昨年のはどちらかと言えばかぼちゃがテーマの文化祭と言う感じだったけど、今回はトリック・オア・トリート中心のいかにもなイベント。コレもたまごっつんの影響なんだろうか



そうして住人たちの大多数が盛り上がる中で家に引き籠ってしまっているのはジャックっち。
自分の顔の恐さがコンプレックスでイベントに参加していないと言うコトは、たまウィンに限らずにずっと仮装したまま生活していたんだろうか…。


しかしそんなジャックっちも一度外に出てみればそのたまウィンのために生まれてきたかのような顔が好評を博し一躍人気者に。
その上瞬く間に彼女まで獲得しまうと言う勝ち組っぷり。
一方、みっちー先生はステーシ上で派手に婚活したにも関わらず全くの脈無しなのであったw




次回 GO-GO たまごっち!  第252話
「キングスペイシー!再び!!」
「ごっつん彗星がやってきた!」