第108話「想いはリンゴにこめて」

アイカツ!
第108話「想いはリンゴにこめて」




スミレ、LoLi GoThiCのプレミアムを求めるとなったら眼の色が変わったな。
普段は控えめだけど欲しいと思ったら本気で追い求める、そんなスミレの姿勢がすごくカッコ良く見えた。
ずっとずっと大好きだったLoLi GoThiCのプレミアムを初めて手にした喜びだから、そこにはあかりとはまた別の重みがあるんだろうね。



そしてスミレだけじゃなくユリカもカッコ良過ぎた。
自分だって楽しみにしていたハズなのに、ちゃんとスミレのコトを見て、認めて受け入れる。その優しさに惚れざるを得ない
マヤの言う通り本当にいい先輩だった。さすがユリカ様!




次回 アイカツ!
第109話「アイカツのアツい風!」