第20話「パスタVS忍者!」

プリパラ
#20「パスタVS忍者!」




パスタとお好み・もんじゃはそもそも庭が違うし、そこまでピンチじゃなくね…?
そりゃ影響ゼロってコトはないだろうけどさ。



そして始まる客の取り合いw
普段は煙たがられてる校長でも必要とされる場面があるんだなぁ。
それにしても校長の食レポが無駄に上手くて笑えるw もうそっちを本職した方が良いんじゃないかなw


そうしてどんどん戦いは激化・脱線していったハズなのに、最後には話題がアイドルに戻ると言う不思議w
それもらぁらたちが根っこからアイドルだからこその結果なんだろうけどね。
プリパラチェンジしてなくてオーラゼロだったとしても、やっぱりらぁらはキラキラしてるんだよ。




次回 プリパラ
#21「解散!?そふぃ様親衛隊」