第6話「戦士はだれのために戦うのか」

仮面ライダードライブ
第6話「戦士はだれのために戦うのか」




世の中には悪い人もいるけど、それでもその中で輝いている人のために戦い続ける。
さすが進ノ介、何度折れてもまた立ち上がってくれる。
そうして決意した直後にまた不貞腐れてたけどw


ドライブタイプワイルドも無事覚醒。
黒いカラーにゴツいボディとなかなかの異色っぷり。て言うか早くもドライブと判別出来ないw
ともあれパワーがあって一撃が重いって言うのはやっぱり魅力的ね。
タイプスピードのようなストレートなカッコ良さは感じないけど、とても頼もしく感じる。




次回 仮面ライダードライブ
第7話「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」