第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」

ハピネスチャージプリキュア!
第40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」




プリキュアの休日!って、めぐみたちってわりと日常的にのんびし過ごしてるような…。
いやまぁ言ってるコトは間違ってないし、平和に過ごしてくれるのはこちらとしても望むところだからいいんだけどね。



しかしそうしてめぐみたちが幸せを噛みしめる一方で、幻影帝国3幹部の日常終了のお知らせ…。
いやまぁまだ消滅したワケじゃないし、今後の処遇は今のところ不明なんだけど。
彼らにだって望むモノ・幸せはあるだろうに、何故そこまで意地を張って自ら苦しみを選んでしまうのか。
全てを失うコトが望みのミラージュとは最初から根本的に考え方がズレてるんだから、違う道を選んでもいいと思うんだけどねぇ。




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」