第254話「モフモフっち、宇宙へ(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第254話
「モフモフっち、宇宙へ(前編・後編)」




追い続けていた謎の答えを求めて宇宙に行くコトを決意したモフモフっち。
しかし宇宙に行くなんてそう簡単に出来るコトではない。
ハズなんだけど、それをアッサリ実現してしまうのがまめっちとまめまめ研究所だったw
まるで温泉旅行に行く準備をしているかのようにトントン拍子に話を進めていく様には頭が下がる。
さすが人間を星から星へ転送させた実績があるだけのコトはあった。



打ち上げ後も若干トラブルに見舞われたものの、ほぼ苦戦するコトなくモフモフっちをごっつん彗星に送り出すコトに成功。
そしてまめっちたちは同行するコトなくそのまま帰還。
てっきりみんなでごっつん彗星に上陸してごっつん彗星編が始まるのかと。
1人だけで行ったと言うコトは、モフモフっちは当分はごっつん彗星に残るつもりなんだろうね。
1000年に1度のごっつん彗星、今度のモフモフっちの冒険は長くなりそう。




次回 GO-GO たまごっち!  第255話
「たまごっちスペースグランプリ(前編・後編)」