ポケットモンスター オメガルビー・ポケットモンスター アルファサファイア 発売記念 ポケモンカードゲームXY スペシャルパック メガディアンシーEX



ポケットモンスター オメガルビーポケットモンスター アルファサファイア 発売記念
ポケモンカードゲームXY スペシャルパック メガディアンシーEX



ポケモンカードから商品名の通り、ゲームのORASの発売と同時にスペシャルパックが登場。
て言うか商品名長過ぎw












拡張パックは「ワイルドブレイズ」と「ライジングフィスト」と「ファントムゲート」が1パックずつ。
こうして並べるとメガシンカポケモンばかりでなかなか壮観ですね。











スペシャキラカードディアンシーEX」


スペシャキラカードディアンシー
ポケモンカード史上2種類目のディアンシーにして初のEX。
さすがEXはディアンシーの可愛さをグッと引き立ててくれますね。









スペシャキラカードメガディアンシーEX」


そしてメガディアンシー。もちろんEX
ゲームでの解禁と同時にカードでも初登場を果たすコトとなりました。
イラストは非常に派手でカッコイイのですが、メガシンカポケモン共通デザインの技名のせいで肝心のドレスが隠れていると言う悲劇…。











世界は、聖なる輝きに包まれる――



以上、スペシャルパック メガディアンシーEXでした。
スペシャキラカード2枚付きと言うコトでパックの値段そのままとはいきませんでしたが、ディアンシーが確実に手に入るのは嬉しい限りですね。
ファントムゲートにディアンシーが収録されておらず不満に思ってましたが、コレは手のひらを返さざえるを得ません。