12月11日


アイカツフォンルックの12月の更新データDLしまして、珠璃が登場するようになりました。
更新したばかりなのでキラキラッターではまだお目にかかれてません。どんなメッセージが来るか楽しみです


しかし珠璃が登場するのは嬉しいですが、顔アイコンのクオリティの低さはやっぱり気になりますね。
公式ページで発表されてたのはサンプルでDL時には修正されてると言う展開を微かに期待していたのですが…。
コレまで1人負け状態だった蘭は相対的に救われた形になりましたけどね。
まぁDLデータの中には珠璃のDCDモデルを使用したまともなクオリティの待ち受けもありますし、ひとまずはソレで納得しておきます。