12月10日

3DSスマブラポケモンの両作品購入特典を受け取ってないコトを思い出したので受信しました。




プレゼント1
スマブラ」と同じ技を覚えたゲッコウガ


スマブラと同じ技、つまり
みずしゅりけん
かげうち
ハイドロポンプ
みがわり
を覚えたゲッコウガですね。


スマブラは原作準拠で作られているので、普通にポケモンをプレイしてもこの技構成は再現出来るので何ら珍しいコトはありません。
特性が夢特性になっているので、どちらかというとそちらの方がレアですかね。











プレゼント2
3DSVC ゲームボーイギャラリー


ゲーム&ウォッチ繋がりでゲームボーイギャラリーが登場。
ここでポケモン関連のタイトルのVCが配布されていれば神展開だったんですけどねぇ。
まぁVCが貰えるだけでも十分嬉しいのでいいですけど。





特典は以上。
そしてスマブラWiiUと同じくDLだけして放置されるのであった…。
ゲームボーイギャラリーはいずれ遊ぶでしょうが、ゲッコウガは受け取っても使うアテ無いですしねぇ。