第24話「さよなら、プリパラ」

プリパラ
#24「さよなら、プリパラ」




明かされる過去。
事件自体はありがちと言えばありがちなモノだったけど、1年と言う時間には重みがあり過ぎた。
そんなに長い間待つなんて、真の悪人ならそこまでは出来ないだろうね。校長になってまで後続を断とうとしたのも真面目さ故の行動だろうし
結局は嫌いの中の好きと言うか、もっとシンプルに嫌いで視界を覆い隠して好きから目を逸らしてるだけよね。
だからこそらぁらが一歩踏み込んだだけで一気に校長の心を揺るがすコトが出来た。と
校長に必要だったのは、あの時のひめかのように校長に歩み寄っていける強く輝く心の持ち主だったってコトだねぇ。




次回 プリパラ
#25「クリスマスプレゼントフォーユー!」